Hanshin BMW 高槻支店

[正]輸入車ディーラーでの受付事務

  • [正]輸入車ディーラーでの受付事務の画像1
Item 1 of 1
  • 月給200,000円〜
  • 「JR高槻」駅より徒歩18分
  • 9:30~18:30

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【お仕事内容】 新車営業部門での受付業務、店舗運営のサポート等をお任せします。 ■お客様のお出迎え ■カーアクセサリー類の販売管理業務 ■店舗運営のサポート ■店舗SNSの更新 ■お客様情報のデータ入力、管理業務 ■自動車の登録に関する各種書類の作成 ■書類整理 ・・・などありますが まずは、いろいろチャレンジして頂きながら、広く業務に携わって頂きたいと思います。 <株式会社モトーレン阪神ついて> BMWの正規ディーラーとして、BMW/MINIの新車・中古車の販売を、大阪府、兵庫県をメインとして行っています。 年商1600億円を誇るGLIONグループの傘下となり、業績を順調に伸ばしています。 ◆HPはこちら https://hanshin.bmw.jp/ja/about_us

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎

職場環境・雰囲気

デスクワーク
力仕事が少ない

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[正]輸入車ディーラーでの受付事務

給与

月給200,000円〜

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 制服あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社割あり
  • 残業手当
  • 家族手当
◯ BMW、MINIの社員割引制度 ◯ GLIONグループ取り扱いブランド車両の社員割引制度 ◯ GLIONグループ施設の優待利用

交通費

規定支給(月額支給上限 50,000円)
上限5万円まで定期代実費支給

勤務地

Hanshin BMW 高槻支店
大阪府 高槻市川西町1-20-10 (勤務地)

アクセス

「JR高槻」駅より徒歩18分

応募資格

★国産車/輸入車ディーラーでの勤務経験ある方大歓迎! ★基本的なPCの文字入力、エクセルでの簡単な表計算が理解できればOK ★事務経験豊富な方大歓迎!

勤務時間

9:30~18:30

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
年間休日110日 火曜日、第二・第三水曜日定休日 有給休暇の積極的な取得を推進しています! 育児休暇取得後、復帰されてご活躍頂いている社員も多数いらっしゃいます!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

1名
先に応募いただいた方から選考のご案内をさせていただき、採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。 お早めの応募をよろしくお願いいたします。

会社情報

会社名

株式会社モトーレン阪神

業種

自動車・運輸・倉庫関連業

会社住所

兵庫県西宮市津門大箇町4-3
求人情報更新日:2023/12/21

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力